なじめばきまま Written by Fukutaro Sugiyama

Fukutaro Sugiyamaのプロフィール


運営者名:Fukutaro Sugiyama

連絡先:happytaro1829+blog@gmail.com

SNS : Twitter

HTML,CSS,Ruby,Ruby on Railsを勉強中。同時にブログも運営。
生まれて初めてWebアプリを作って難しさと魅力を実感。
「もっと良い方法があるはず」という気持ちを持って勉強します。
猫と温泉が大好き。

飼っている猫たち

現在、3匹の猫といっしょに暮らしています。

ちび子

18歳のおばあちゃん猫。

若い頃は、まいにち外で遊んでいてほとんど家にいませんでした。
1週間くらいの脱走経験あり。1週間くらいしたら、ひょっこり帰ってきた不思議な子。

いまはほとんどお家で過ごしてます。

ミー

15歳の甘えん坊なおばあちゃん猫。

甘えん坊でのんきな性格なので、昔っからお家の中にいるのが好きな子です。
3匹の中で唯一、ゴロゴロ鳴きながらフミフミする猫で、一緒に寝ると布団がボロボロに…

ちび子とは仲が悪く、横を通っただけで「シャー」と威嚇されてます、、、

クー

7歳のビビリ猫。

「ピンポーン」というインターホンの音を聞くと、「大変だっ!」ものすごい勢いで机の下に逃げていくくらいビビリな性格の猫ちゃん。

もと捨て猫ということもあって、人間が怖いんでしょうか?
家族でさえ、逃げていく時もあります。ちょっと悲しい、、、